風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) 風俗大王
[2004/03/01(月) 18:39]
では、ここからが本題???

千○県の某ホテルでのお話。
そこで呼んだデリヘル娘は身長が150センチ足らずの小さい
女の子でした。
顔はまあまあかわいい程度。どちらかというと幼児体系?
でも、結構おっぱいが大きくて、肌が白いので、気に入りました。

通常通り一緒にシャワー浴びて、あそこを綺麗に洗ってもらって、
イソジンでうがいして・・・

そして後はベッドイン!!
ここで彼女からひたすら攻めの愛撫。ディープキス、首、胸、太もも、
つま先まで彼女の生暖かい舌の感触が駆け巡る。
息子は勿論ギンギン。
彼女の乳房を揉み解しながら大事なところにも手を伸ばす。

やがて69。彼女の大事な部分はもうぐっちょり。
狂ったように愛撫しまくりました。
「どうする、フェラでいく、それとも素股する?」
「フェラでいいよ」
あとは彼女の暖かい口の中で息子は弄ばれる
一方。数分で果てました。

そして第二回戦。「今度は俺が攻めていい?」
「攻められるの好きなの」彼女は私を抱きすくめてくれました。
「あっ、いい」「気持ちいいよぉ」
素直な感じかたでした。
キスを唇から首筋へ、そして乳首を舐めまわし、右、左と
手で乳房を愛撫しました。
「あん、感じちゃう」「もっと舐めて」
彼女は興奮していました。
やがて私の唇は彼女の臍からやがて大事な部分へ。

そして私はルールを忘れ、息子を彼女の大事な部分へ押し当て
ていました。「ごめん、俺、したくなっちゃたよ」
「いいよ、しても」彼女はあっけなく答えました。
「本当にいいの?」私は聞き返しました。
「いいの、して」
私はいきおいあまってその濡れた部分にいきり立った息子を
ぶち込みました。(生で)
「ああっ、大きい、すごいっ」
「あん、あん、ああっ」
あとはご想像にお任せしますが、正常位、騎乗位、バック、
くんずほぐれつの戦いでした。

つづく

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a